« 一万人の第九・その6 | トップページ | 一万人の第九・前日リハ2 »

一万人の第九・前日リハ1

mixiの「1万人の第九コミュ」長のたっちゃんさんの日記を見てたら、私も書きたくなったので。。。(笑)

いざ大阪城ホールへ☆

っーことで、もう少ししたら出発します。
雨が降ってきた。。。寒そう~~~
防寒対策万全で行きます。
それにしても。。。

前日打ち上げの会場までたどり着けるんだろうか(爆)
もうこの時間は真っ暗。
知らない道路を歩いていける距離じゃないんですけど。
もし、不参加なら、たどり着けなかったということで。
(って、こんなところに書いても。。。。)

今週はホントに忙しかったから、朝から頭痛が。。。
この分では、リハの最中は、歌ってるとき以外は寝てる可能性が濃厚です。
本番では、オケが●●●●(多分)なので、起きてる可能性が濃厚です(笑)

サントリー1万人の第九
2006年12月3日 3:00pm
大阪城ホール
総監督・指揮  佐渡裕
演奏  1万人の第九ユースオーケストラ
ゲスト 元ちとせ

※公式サイトによると、放送日は12月23日だそうです。

|

« 一万人の第九・その6 | トップページ | 一万人の第九・前日リハ2 »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/12902957

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・前日リハ1:

« 一万人の第九・その6 | トップページ | 一万人の第九・前日リハ2 »