« 一万人の第九・総括 | トップページ | 一万人の第九・その後 »

宮島&蟹に行ったよ!

ヘンなタイトルだけど。
日本三景を巡る旅。最後に残った宮島へ行きたい!
それと、冬になったし、蟹も食べたい!
ということで、出かけてきました!

◆宮島
冬の宮島。
寒かったけど、キレイでした。
途中で食べた「もみじ饅頭」もおいしかったし。
おばあちゃんが、一生懸命に焼いてた「牡蠣」も、抜群においしかったし。
そうそう、ここのお店、価格も良心的だったし(多分、店先で焼いてる所では、一番安かったと思う)見つけたら、ぜひ行ってね。

◆広島
昼食を食べに、わざわざ広島へ。。。(酔狂)
「お好み焼き」食べてきました。
大阪風とは、全然違って、あっさりしてました。

◆蟹&温泉
宿泊は、三朝温泉。
ここで「蟹」と「温泉」を堪能するのだ~!
どっちも最高!だったから、また、行きたい~~

|

« 一万人の第九・総括 | トップページ | 一万人の第九・その後 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/13113615

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島&蟹に行ったよ!:

« 一万人の第九・総括 | トップページ | 一万人の第九・その後 »