« 年賀状の当たり・その後 | トップページ | 一万人の第九・その2 »

一万人の第九・その1

ということで、今年も抽選に当たったので、このカテゴリの復活です。

今年からの変更点。

1.参加費が1,000円アップして、6,000円になった。
2.欠席してもいい回数が、1回減った。つまり、経験者クラスだと、1回しか休めない。でもレッスンは6回しかないんだから、許容範囲かと。

そんで、今年も有元クラスであります。
ソプラノは、いつもあんまり歌う時間がないんだけど(他のパートが難しすぎるから)今日は比較的歌えたかなぁ。。。
もう少し歌えたらなぁ~~~

今日は、Mまで進んだので、次回はフーガが歌えそう。
次回は、遠いところでお仕事の日が練習日なので、時間までに行けるかなぁ~~
遅刻してもいくつもりだけど。

※mixiの一万人の第九コミュは退会しました。

|

« 年賀状の当たり・その後 | トップページ | 一万人の第九・その2 »

「第9」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/16365949

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の第九・その1:

« 年賀状の当たり・その後 | トップページ | 一万人の第九・その2 »