« 「明治村」へ行ったよ! | トップページ | 恵方巻 »

「なばなの里」へ行ったよ!

またもや「近場へお出かけ」シリーズ。
今回は、昨年末から続いてる我が家のお出かけテーマ
「イルミネーションを見る」

行ったのが三重県。愛知から近い??今回は明治村とセットで行ってきました。

イルミネーションイベントなんで、夜に行かないと意味がない!
なので、昼間どう過ごすのかが問題だったんだけど、「明治村」のおかげで解決!

歩きつかれて、車で寝てるうちに夜になり。。。
駐車場には、いつのまにか20台ほどの観光バスが!!
すごい人だぞ~~覚悟して行かなくちゃ。

「なばなの里」
2
うまく撮れていない。。。

ウィンターイルミネーション「冬華の競演」というのを開催してるとTVで見たので、行ってみることに。
人もすごかったけど、イルミネーションも半端じゃなく「豪華」でした。
この冬は、けっこうあちこち見に出かけたけど、その中でも№1
観光バスが何台も来るわけです。

本当は中で晩御飯の予定だったんだけど、あんまり人が多かったので挫折。
入場券とセットで買わされるクーポンは、お土産を買いました。

入場料:2,000円(場内で使えるクーポン1,000円分とセット券)
駐車場:無料

|

« 「明治村」へ行ったよ! | トップページ | 恵方巻 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/17775350

この記事へのトラックバック一覧です: 「なばなの里」へ行ったよ!:

« 「明治村」へ行ったよ! | トップページ | 恵方巻 »