« 「豊中えびす」へ行ったよ! | トップページ | 電気ポットどれにする? »

須磨海浜水族園へ行ったよ!

近場へお出かけシリーズ。
今回は須磨海浜水族園

天気はまあまあだったけど、すごく寒~~い
イルカのショーも、何だか少し寂しげだったのは、寒さのせいかな。
(白浜のアドベンチャーワールドのイルカ・ショーが今まで見た中では、ベスト)

イルカの後、ラッコの食事を見て(イカの足を食べてた。1日の食費が8,000円だって。すごいや~~。当然、我が家の○倍)

ペンギンなんかを見て歩いたら、昼食時間。
寒かったけど、お弁当を買って、外で食べました。

中の展示は普通だったけど、けっこう楽しめて良かった~~

入園料…大人1,300円
駐車場…800円(約3時間)→専用駐車場はなくて、近隣の駐車場を利用する。

|

« 「豊中えびす」へ行ったよ! | トップページ | 電気ポットどれにする? »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/17697037

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨海浜水族園へ行ったよ!:

« 「豊中えびす」へ行ったよ! | トップページ | 電気ポットどれにする? »