« 須磨海浜水族園へ行ったよ! | トップページ | ホッと一息の緑茶♪ »

電気ポットどれにする?

私の「電気ポット」のイメージって
「お湯が欲しいときに、なかなか沸かない」
っていう感じだったんだけど、最近泊まったホテルや職場のスクールで、使う機会があって
「最近のは、すぐにお湯が沸いて、とっても便利~~♪」
っていうことがわかって、とっても欲しくなっちゃいました。
ここ数日、冬型の気圧配置でとにかく寒い~~~
暖かい飲み物が欲しいよ~~~っていうことで。

★スクールで使ってたタイプ

ボイールの製品。調べてみたら、とっても安い~~
でも、場所を取るような感じ。

★某ホテルで使ってたタイプ

T-FALの製品。高いけど、ステキなデザイン。それに、使いやすかったし、もちろんすぐにお湯も沸いたんだよね~

予算もあるし、どっちがいいかなぁ~~~(悩)
通販は、もっぱら「楽天」を利用。
楽天で使えるポイントがたまるメールを使って、ポイント地味~~~に貯めてはあれこれ物色して購入しています。

|

« 須磨海浜水族園へ行ったよ! | トップページ | ホッと一息の緑茶♪ »

お買い物」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/17706222

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ポットどれにする?:

« 須磨海浜水族園へ行ったよ! | トップページ | ホッと一息の緑茶♪ »