« 電気ポットどれにする? | トップページ | 「開館30周年記念展」に行ったよ! »

ホッと一息の緑茶♪

結局、T-FAL↓を買いました♪

すっごくお水が冷たくて、お湯を沸かすのが大変だったんだけど、ホントに早い~~~
家族もあまりの速さに驚いてました。
これは、麺をゆでたりするときにも利用できるな~~今までは、けっこう時間がかかってイライラだったけど。

で、これが来たなら、自宅でお仕事しているときに、温かい飲み物が何か欲しいなぁ~~~
で、候補を考えてみる。

★無農薬粉末緑茶

粉の緑茶って、入れるときに散らばったりするから、これなら大丈夫かな?

★コラーゲン入り 玄米茶パウダー

玄米茶も好きなんだ~。最近はコラーゲンが入ってるなんていうのもあるんだね。これなら美容にもいいかな。

★ゆず茶

ゆず茶は、粉よりもこっちのジャム(?)みたいなのが好き~

★ジンジャーシロップ

お値段がちょっとお高めだけど、手軽に使うんなら、コレかなぁ~~

★生姜湯が手軽に作れるマグカップ

こんなのを発見!カップの中で生姜がすれるなんて、すごい~~
大根でも大丈夫かなぁ?そしたら、納豆を食べるのに便利だよね。

と、いろいろ検討中~~

|

« 電気ポットどれにする? | トップページ | 「開館30周年記念展」に行ったよ! »

お買い物」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62231/17732038

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息の緑茶♪:

« 電気ポットどれにする? | トップページ | 「開館30周年記念展」に行ったよ! »