« 『梅』見に行ったよ・1 | トップページ | 遠くへお出かけ・準備編1 »

『お雛様』飾ったよ!

まだまだ寒い日が続いているけど、気分だけは『春』になりたいなぁ
ということで、blogのテンプレートを変えてみました。cherryblossom

クリスマスの装飾を片付けてから、居間が寂しくなっちゃったので、今年は「お雛様」を調達してみました。
(写真は後で。。。)

かな~りチープなんだけど(しかも、息子は全然気がつかなかった)春っぽくなった気分。
そう、気持ちの問題っていうことで。

ずっと、実家のお雛様を持って来たいって思っていたんだけど、新聞でそのことに関する記事を読んでから、すっぱりとあきらめがつきました。
新しいのを買う動機にもなったっていうのかな。

これからは、できるだけ季節の行事を飾りたいな。。。。
なんて思ってます。

|

« 『梅』見に行ったよ・1 | トップページ | 遠くへお出かけ・準備編1 »

お買い物」カテゴリの記事

「日常」カテゴリの記事