« 東北の旅-2日目- | トップページ | 東北の旅-4日目- »

東北の旅-3日目-

◆奥入瀬ハイキング
お天気も良くって、最高のハイキング日和です。
で、ガイドブックに書いてある距離数を信じてた私たちは、バカでした。
あの倍の距離数は、絶対にありますね。
ハイキング~~~なんてもんじゃなかったです。
確かに景色はキレイだけど、もう、歩くのはイヤかも。。。
去年は、車で往復しただけだったんで、今年は歩き!なんて思ったけど、普段運動しない私たちには、酷でした。
GW中は、バスの増発がないので、お昼前に途中から帰りたい!と思うと足がない!

◆男鹿半島
この日は、男鹿に宿泊。
「なまはげ」だよーー
なまはげと太鼓のパフォーマンスを温泉街でやってたのを鑑賞。
ずっと温泉に泊まってたけど「温泉街に泊った」って感じを満喫しました。

食事も温泉も、宿泊地も、今回一番良かったのが、ここ、男鹿でした。

|

« 東北の旅-2日目- | トップページ | 東北の旅-4日目- »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事