« 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・最終日~ | トップページ | 一万人の第九・2010-経験者クラスー »

遠くへお出かけ海外編~ハワイ・総括~

行こう!と思いながらなかなか行けなかったハワイ。
やっと行けました!(円高、ありがとうです)

短い期間なので、どうしても観光ばかりで、ゆっくりハワイの風に吹かれるということができなかったので、もう一度行けたら、観光なしでゆっくりしたいな~~

毎朝ホテル周辺の海岸に散歩に出たこと、ワイキキ・ビーチの夕陽がとってもきれいだったこと。
後から考えると、観光に行ったことより、そんな何気ない日常が一番印象に残ってる私。

今回も大きな病気や怪我、事故なんかもなく、無事に行けたのが良かったです。
(最近は海外旅行で大きな事故が多いので、今回ばかりは保険に入って行きましたよ)

海外旅行には体力が必要!今回もそれを痛感。
後、何年くらい、今の体力が維持できるかなー

次の「遠くへお出かけ海外編」予定は、グァムかカナダ。

「近場へおでかけ」は、秋の北陸。今年はいつまでも暑いけど、紅葉は大丈夫かなー
今回はいつもと違った趣向でホテルを選択してるので、楽しみ~~~

|

« 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・最終日~ | トップページ | 一万人の第九・2010-経験者クラスー »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事