« 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・その7~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・総括~ »

遠くへお出かけ海外編~ハワイ・最終日~

食事のせいで、体力がすっかり落ちている私たち。
最後の難関は、荷物整理。
JALは1つ23キロ・2個まで無料。二人だから、全部で4つ均等に分ければ何とかなるね。
これがなかなか大変でした。
最近は国内旅行でも飛行機では重量制限があるから、気を使いますねー

出発まで時間がかなりあったので、ホテルをチェックアウトしてから、最後にもう一度免税店までお買いものに出かけました。
(間の買い物はすべてABC。だって、近所に2~3件はあるんだもの)

◆帰国
帰りは昼間ばかりを飛ぶので、寝ちゃだめですよー(時差ボケ防止のため)
で、映画を観たり、食事をしたりしているうちに、いつのまにか日本に着いていました。
映画は「ちょんまげぷりん」と「ベスト・キッド」を観ました。
「ちょんまげぷりん」がすっごくおもしろくって、もう1度観たいかも。

|

« 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・その7~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~ハワイ・総括~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事