« 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~1 | トップページ | 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~3 »

紅葉を観るよ!~北陸(?)編~2

和倉温泉周辺、散策してみました。
温泉街って全然ダメダメ感いっぱいな所とがんばってる所と最近は2極化してるかなーって感じることが多かったんだけど、中間って感じ。
もう少し何とかできるんじゃないかなー
もったいない!感じなので、頑張ってほしいです。

◆宿泊2泊目
金沢駅近のホテルに宿泊しました。金沢駅周辺が新しくなってから、初めて行ったので、びっくり!
すっごくいい感じです。
一番うらやましかったのが、駅横に「コンサートホール」があるところ。地下からも行けるので、雨が降っても吹雪の日でも大丈夫。
名前も「音楽堂」でおしゃれ。柱に「のだめ」のイラスト付きのポスターが貼ってありました。
ここのコンサートに行くために金沢にまた行きたいなーーー
息子父の話だと、そのうち新幹線が開通するとか。そうなったら絶対に行きたいぞー

マイルで交換した旅行券があったので●日空系のホテルに宿泊しました。
(期限ギリギリだったので、使いたかったという。。。)
私のマイルカードだと朝食と1ドリンクの無料券がもらえます。
(朝食は1800円。息子父の分は有料分のチケット購入した)
ホテルの朝食(バイキング)は普通でした。お米がおいしかったのは、さすがです。
ビジネスホテル(じゃないと息子父には言われたけど、私の中のカテゴリではビジネスホテル)の割には、部屋が
広くて良かったです。

|

« 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~1 | トップページ | 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~3 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事