« 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~2 | トップページ | 一万人の第九・2010-経験者クラスー »

紅葉を観るよ!~北陸(?)編~3

◆白山スーパー林道
途中の道の駅の名前が「しらやまさん」(笑)妙にツボにはまりました。
スーパー林道は先日降った雪がとけ、全線開通したところ。途中では残雪がありました。
石川県側から岐阜県側に向かって走ったんですが、「ふくべの大滝」あたりまでが見頃でした。
前回行ったときには挫折した「姥ヶ滝」まで、今回は歩いてみました。
行程が大変だけど、ここは一見の価値があると思います。

◆高速から見える紅葉
いつも激・混の「ひるがの高原」までの山々がとってもきれい!
それにしても、ここのサービスエリア、何とかして欲しい。。。

|

« 紅葉を観るよ!~北陸(?)編~2 | トップページ | 一万人の第九・2010-経験者クラスー »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事