« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・2日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・4日目だよ~ »

遠くへお出かけ海外編~カナダ・3日目だよ~

この日は移動日。
5時には荷物を出し、6時に朝食をもらいにロビーへ。
サンドイッチやマフィン、オレンジなんかが入ってるお弁当。量がかなり多い。飲み物はジュースとコーヒーが支給される。でも、空港に行くまでに飲まないとね。

空港で、なんと、昼食用の幕の内弁当が支給される。
今回、唯一残念な食事だった。外国での和食弁当は、本当に勘弁して欲しい。とにかくごはんがまずくって・・。私は1口食べて、さようなら。。。朝食に支給されて残ってたマフィンを機内でもらったコーヒーと共にいただく。朝食が多くて良かった。サンドイッチも、案外、おいしかったし。

国内線を2回乗り継いで、やっとモントリオールへ。
カナダは広い!移動で、クタクタ。。。。

《ホテル》
今回宿泊した中で、一番お気に入りになったホテル。ここに2泊したかったなー。
ロレンシャン高原にあるリゾートホテル。
ホテルの中に、とってもかわいらしい調度品が一杯!アメニティもステキだったし。
食事もおいしかった。

|

« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・2日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・4日目だよ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事