« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・3日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・5日目だよ~ »

遠くへお出かけ海外編~カナダ・4日目だよ~

ホテル近くのトランブラン村を散策。
ゴンドラに乗って、紅葉を鑑賞。
私が好きな感じに紅葉してて、良かった!
私は、少し緑が残ってるくらいが好き。緑と赤のグラデーションがいいんだよね。
街もかわいらしくて、もう1泊したかったよ。
時間が短くて、本当に残念だった。

本当は、ロレンシャンに1日いるツアーにしたくて、いろいろ探したんだけど、日程的に合うのがなかったんだ。

午後からはモントリオールに移動。
市内観光。

もう、この時点でくたくた。。。この日は早い時間にホテルに入ったから自分たちで歩いて観光もできたんだけど、とってもそんな元気がなくて、夕食までの時間、ホテルで寝てた。

夏の疲れが出てるのか、トシのせいなのか。。。。

夕食はロブスター。海外ではロブスター料理が出てくるツアーばかり申し込んでる我が家。まだ、オーストラリアで食べたのより、おいしかったロブスター料理には出会ってません。

人数が多いツアーだったんで、どこのレストランに行っても、ギューギュー。座るところも狭くて。人数が多いから、食事の時間も多くなるし。いいことなし!
せっかく安売り専門じゃないツアーにしたのに!費用効果を考えると、ツアー人数は大切。

|

« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・3日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・5日目だよ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事