« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・7・8日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ番外編~東京観光だよ~ »

遠くへお出かけ海外編~カナダ・感想だよ~

お天気にも恵まれて、雄大なカナダの自然を満喫してきました!
今までは食事に辟易したことばかりだったけど、今回はおおむね食事も良かったし。

ただ、海外旅行へ行く順番としては、選択肢を間違って来たかなー
やっぱり、初めにヨーロッパかハワイ、次にオーストラリアかカナダ、そして、ニュージーランドが良かったかも。
そう、カナダの自然がちょっと色褪せるくらい、ニュージーランドの自然は強烈だったんです。

次はヨーロッパにも行きたいけど、日本のツアーは忙しすぎて、体力が厳しいかも。

しばらく海外旅行はいいかな。。。とか。思うこの頃なのでした。

|

« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・7・8日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ番外編~東京観光だよ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事