« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・6日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・感想だよ~ »

遠くへお出かけ海外編~カナダ・7・8日目だよ~

帰国日です。
ホテルで朝食後、移動です。
観光地のホテルの定番。。。食事がおいしくない。。。
ホテル自体は、確かにナイアガラも見えるし、お部屋も広くてステキだし、良かったけど。
そう思うと、食事があまりにも残念すぎ。バイキングなのに。。。

《空港》
免税品は空港でしか買えないので、お買いものです!といっても、いつもよりテンション低めですけど。オススメと聞いていたRootsの時計を買いました。もちろん日本製です。飛行機に乗ったら、すぐに機内食だろうからと、昼食は食べずにいました。これが、正解だったかも。

《飛行機》
帰りもエア・カナダの直行便です。
今度はトロントからなので、行きよりも時間がかかります。
食事は3回出ます。あの有名な「のびたカップヌードル」も出ました(笑)→中間食というらしい。
ずっと洋食ばかりだったので、すごくおいしく感じました。もちろん、のびてましたけど。(しかも、ぬるいお湯で作ってある)

帰りは行きよりも長時間なので、映画を見ました。音声があんまり聞こえないので、英語の字幕併用です(と言っても、英語の語学力は中学生以下と思われる)「うさぎドロップ」がおもしろかった!
DVD借りて、ちゃんと見たいかも。

|

« 遠くへお出かけ海外編~カナダ・6日目だよ~ | トップページ | 遠くへお出かけ海外編~カナダ・感想だよ~ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事