« 一万人の第九2012 | トップページ | 一万人の第九・経験者クラス・その1 »

ちょっと遠くへお出かけ2012~準備編~

今年もちょっと遠くへの行先を決めなきゃいけない時期になってきたんだけど。。。。

実は大手旅行会社J●Bの積み立てが満期になってて、それを使って前半は石垣へ行ったんだよね。
まだ残金があるから、それも使ってっていうことになると、J●Bしか選択肢がなくって。

去年のカナダツアー、本当に「海外旅行はもうコリゴリ」な気分にさせてくれたJ●B。
もう二度とJ●Bの添乗員付きでは行きたくないなー。(ダンナは添乗員付きがいいっていうけど)

そろそろ決めないといけないんだけどなー

|

« 一万人の第九2012 | トップページ | 一万人の第九・経験者クラス・その1 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事