« 一万人の第九・経験者クラス・その5 | トップページ | 一万人の第九・経験者クラス・その6 »

一万人の第九・経験者クラス・検索ワードから

Blogの「アクセス解析」から

◆佐渡練・・・レッスンのお知らせに詳細が書いてあります。が、マエストロ佐渡に、ぐぐ~~~~っと近づいてレッスンを堪能したいのなら、早く行かなくてはいけません。みなさん、けっこう気合い入っていますので。特に男性陣は、1列目をGETしようと、けっこう熾烈な戦い(?)を繰り広げている感じがします(今までの練習だと、佐渡先生と肩を組んで歌える)とにかく、早く行って、いい席を!これしか、ありません。

◆白ブラウス・・・女性の方でしょうか。白だったら、何でもいいって感じです。デザインとか、全く問われなかったです。アクセサリーがダメっていう規定があるくらいです。更衣室があんまり充実していないので、本番の日は、着て来てる人が多いようです。私も、着て行くつもりです。(当日リハの時には、本番の服装って、いつからですか?私の記憶では、本番前までに着用だった気がしていたんですが)
ちなみに、下にはく、黒のロングスカートは、巻きスカートが便利です。私は、黒いパンツをはいていって、その上から直接巻きつけて、本番が終わったら、さっと取って帰宅してます。通販で購入しました。ウエストサイズが変わっても着用できるっていうメリット(?)もあります。。。。が、どこにあるんだか。。。本番までに探しておかなくては。

|

« 一万人の第九・経験者クラス・その5 | トップページ | 一万人の第九・経験者クラス・その6 »

「第9」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事