« 一万人の第九・経験者クラス・検索ワードから | トップページ | 遠くへお出かけ・ケアンズ1日目 »

一万人の第九・経験者クラス・その6

最終回の練習です。

第1部は、個人的にはムシ。
だって、知らない曲なんだもん。

第九は、シャッフル練習から。男性陣にまじって歌いました~~~♪すっげ~~楽しかった!しかも、周囲の男性陣は、みんなうまい人ばっかりだったし。

この日はお仕事で6時間ぶっとーししゃべりつくしてたんで、声が疲れてたんだけど、最後の練習ということで、はりきりました!

暗譜もなんとか大丈夫だったし!

毎回、このくらい歌わせてくれたらなーの回。

でも、これで満足しませんよ!
あるんです!補講!掲示板見て、びっくりです!受付スタッフの方に確認して、名前を書いてきました。
あと1回練習できます!(喜
仕事、すっごく忙しくて、何やってるって感じだけど、行きますよ~~~

私にとって、佐渡練はオマケみたいなもんだからねー。(時間的に、じっくり練習っていう感じじゃないし)

いつまでこの音域がでるかわからないから、今のうちに十分楽しみたいです。
(あ、それに9,000円分楽しまないとだし)

久しぶりの本番、楽しみだなー。
食糧と水、しっかり用意して行かなくちゃ!

|

« 一万人の第九・経験者クラス・検索ワードから | トップページ | 遠くへお出かけ・ケアンズ1日目 »

「第9」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事