« 一万人の第九・佐渡練 | トップページ | 一万人の第九・本番当日 »

一万人の第九・前日リハ

いよいよ前日リハです!
が、仕事が佳境に入ってます!
ギリギリまで仕事して、大阪城ホールへだ~~~っしゅ!到着したら、人!人!人!
前に参加したときより、明らかに人が多い!JR駅から会場の座席まで15分くらいかかったよ。。。

で、第九は四楽章。
やっとオケと合わせることができる!という喜びも、かな~~りがっかり。。。
この会場で、この合唱と演奏するオケだから、仕方ないのかー!

満足度は相変わらず80%くらい。

で、会場が寒いのもいつもと同じ。

テノール席が落っこちたときには、びっくりしたけど。本番はケガ人が出ないように、よろしくお願いしたいところです。

隣の人が、ものすごく緊張しているらしいのが伝わってきて、微笑ましかったです。

|

« 一万人の第九・佐渡練 | トップページ | 一万人の第九・本番当日 »

「第9」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事