« 宮古島へ行ったよ!-2日目-その1 | トップページ | 宮古島へ行ったよ!-3日目- »

宮古島へ行ったよ!-2日目-その2

◆昼食◆「楽園の果実」
ツアー特典でついてて、Aクーポンを利用して昼食。
ここがステキカフェで、私はご機嫌!なかなか自分じゃ探せないので。
ステーキ丼、おいしかったです!
併設のおみやげ店で、島のMAPが印刷されたTシャツを購入。お店にTシャツがディスプレイされてるのを見て、自宅でもこうやって飾っておけばいいんだ!って気が付いたので(で、あきたら、着る)

◆再び宮古島ドライブ◆
1.来間大橋
この日は、お天気が良くって、どこへ行っても海がキレイ!写真もきれいに撮れました。

2.展望台
もちろん、眺めは最高です!

3.東平安名崎
燈台にも登りました!

◆夕食◆「和風亭宮古店」
我が家は沖縄食がニガテなので、こんな所に。。。ここまで来て、ファミレスって。。。
(そこで、食べるものがなく、おかゆを食べる私)

◆宿泊◆
前日と同じ。2連泊です。港まで歩いて5分くらいなので、朝、平良港まで散歩に行きました。
このあたりは小さな町なので、けっこう歩きでいろいろ見られます。

|

« 宮古島へ行ったよ!-2日目-その1 | トップページ | 宮古島へ行ったよ!-3日目- »