« 遠くへお出かけ・ケアンズ4日目その2 | トップページ | 宮古島へ行ったよ!-1日目-その2 »

宮古島へ行ったよ!-1日目-その1

シーズン中は高額な沖縄も泳げないOFF時には、手の届く価格。
3月末頃だと暖かいよね。
ということで、3泊4日で行ってきました。

使用したツアーはANAの「今だけDon!」
航空券と宿泊がセットになってて、3月中はクーポンが付いてるという、お得(?)なツアーです。
3月末頃って春休みに入るんで、どこへ行くにもけっこういいお値段になっちゃって、いつも近場で済ませてたんだけど、今回はどうしても「旅行」がしたくてちょっとがんばっちゃいました(笑)
「沖縄キャンペーン」中のJCBトラベルからお願いしたので、次の旅行に使える金券やガイドブックももらえて、少しお得な旅になりました。

お得なのはいいけど、往復の飛行機のチョイスが少ないのが難点。
今回は、神戸から出発。ということで、朝、早いです!
でも、ここはラウンジが本当にいい場所にあるので、出発前にゆっくりできました。

定刻よりも少しだけ早く那覇に到着。宮古島へ乗り継ぎです。
少しだけ時間があったので、空港の外に出て散策しました。
ついでに昼食。沖縄まで来たのに、なぜか普通に「そば」なんか食べる私たち。
(空港内のレストラン)

宮古島は、曇りの予報だったけど、思ったよりいいお天気!
レンタカーを借りて、さっそく島内散策に出発です!

その2に続く

|

« 遠くへお出かけ・ケアンズ4日目その2 | トップページ | 宮古島へ行ったよ!-1日目-その2 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事