« 尾瀬へ行ったよ!・2日目 | トップページ | 尾瀬へ行ったよ!・総括 »

尾瀬へ行ったよ!・3日目

ホテルの窓から見える山の風景がとってもすばらしかったです!
ただ、なんせ時間がなくて。

この日は7時から朝食で、8時出発。1日時間に追われて電車へ。という日程。

奥只見湖遊覧船・・・2時間バスで移動して、「奥只見湖」へ。ここは絶対に個人では行かないでしょう!すんごい山奥です。その分、紅葉シーズンだといいかも。新緑は確かにきれいだけど、船で40分はたいくつでした。20分でもいいのでは。

昼食・・・1日目に注文した昼食会場での昼食です。ただ、もう、山菜やてんぷらやおさしみは、いいよ。。。って感じ。どの食事も同じような内容になるので、あきます。売店で買ったほうが良かったかも。
値段設定はこんなもんでしょう。(Aコース1,000円、Bコース1,500円)食事時間は、30分くらいでした。あわただしい。。。

国営越後丘陵公園・・・またもや2時間ちょっと移動して、この公園へ。すごく立派な設備の公園です。国営です。
(ここって税金使ってるの?ここに?ってくらい、すんごく広くて設備が立派)ばらが満開でした。ガーデニング風に作られてて、とても良かったです。もっと時間があれば。(移動は2時間くらいかかるのに、見学時間は30分くらいしかない)

とにかく移動に時間がかかりすぎ。ゆっくり見学もできないし。

富山・・・また、2時間くらいかけて、移動です。特急サンダーバードに乗るんですが、ここでも時間がないので、お弁当もお土産も大急ぎです。追い立てられるように、電車へ。乗車して、座席に落ち着いたら出発してました。

と、とんでもなく忙しい3日目でした。

|

« 尾瀬へ行ったよ!・2日目 | トップページ | 尾瀬へ行ったよ!・総括 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事