« 一万人の第九・2013~申込み~ | トップページ | ヨーロッパへ行ってきたよ!~準備編~ »

一万人の第九・2013・経験者クラス~練習1回目~

今回は、私の予想がハズレていました。
久しぶりにお会いする先生でした。
で、話が長いです。。。。早口でしゃべるので、よくわかりません。。。

練習はできましたけど、みんな、自分勝手に歌ってるので(指導者ムシ)全然合いません。
こんなの合唱じゃありません。かなり、がっくりです。

しかも、話が長すぎて、全然歌えなかったし。
(毎回、これ、ばっかり。。。)

2回目から、「何分歌えたか」を記録してみたいと思います。
参加費9,000円ですからね!

|

« 一万人の第九・2013~申込み~ | トップページ | ヨーロッパへ行ってきたよ!~準備編~ »