将軍サンバ?

ココログの新しいテンプレート
「将軍サンバ」
目が痛いです~

| | コメント (2)

食い倒れツアー・第2弾

ユッペせんせとの別名「食い倒れツアー」という名のOFF会第2弾。
関西と言えば「粉モノ」でしょう!ということで。。。大阪の夜を満喫しつつ、お互いのお仕事状況を確認しつつ。
つつがなく終了したのでした。
ホント、今度は私が仕事で行きたいよ~~~
でも果たして、長期出張のお仕事、私に出来るかどうか~~~
それより、仕事をGETしないとね(爆)

と、いうことで。。。
今週も明日から通常営業です。
また今週も毎日6時間、しゃべり倒してがんばんべ~~~

他の講座の講師仲間との昼食会が目下の楽しみ。
明日はどうしようかな~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長寿祈願 (正月気分)

新しいテンプレート「長寿祈願 」適用してるんですけど、反映されてない。。。
っつーか、見本も反映されてなかったけど。
これ、使ってたらどうにかなるんでしょうか?
@niftyさん。。。

※その後、自動的に適用されていました。そんで、タイトルも「正月気分」に変更になってましたとさ。

デザインがハデで、文字が何だか読みにくいとか、正月用はかわいらしい系のポップなテンプレートはないとか、まあそんなのも「正月気分」ということで。。。。(謎)

| | トラックバック (0)

★ クリスマス企画 ★

クリスマス限定で、コメント受け付けます。
コメントできるのは、この記事にだけです。

テーマは特にないんだけど、来年の抱負(私の分は、もう書いてあるんだけど、後日発表ということで)とか。。。
今年の出来事とか。。。

勉強してみたいこととか。。。
私は2つ候補があるんだ。
どっちも、来年から勉強始めることになってる。
ただ、どっちもパソコン関連じゃないのだ。
また、どっかで書けると思うけど。

これだけじゃ、コメント書きにくいと思うので、私の最近の日常から。

■NHK 冬のソナタ 完全版
毎日見ています。で、わかっていたけど、やっぱり「NHK版」だったですね。
音楽が違うと、こうも違って見えるのか~~~って感じです。
(ユジンが思いっきり曲名言ってたのに、流れた曲がまるっきり違うっていうのが、致命的~けっこうカナシかったです)
さすがNHKだけあって、訳もちょっと上品。(という噂。そう思う)
30日まで毎日楽しみなような、大変なような。。。

■大掃除
今のところ、台所だけ。事情があって、風呂場はどうしようか、悩み中。。。

■お仕事
今年のお仕事、終わりました。総括は、また別に書きますね。業務ソフトのインスト更新レポートは終了しました。
やりたい勉強がいっぱい残っています。

※コメントは『クリスマス企画』なんで、25日まで受付ます。まあ、書き込みがなかっても、クリスマス企画っていうことで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)