1日6000歩・その後

20日経過しました。
元々、ガードルは、はく人だったので、毎日はいてます。
元々、歩く姿勢も気をつけていたので、変化なしです。
元々、歩幅も広かったので、変化なしです。

ほぼ毎日6000歩は歩いてますが、
「全く変化なし!」

日々の記録を投稿するところがあるんだけど、そこには、1ヶ月着用し続けた人の感想があって、「おなか」はあんまり効果ないみたい。ヒップは比較的「効果あった」っていう投稿が多いけど、「おなか」は効果があったっていう書きこみがあんまりない気がする。

とりあえず、後10日。(1ヶ月後もはくけどさ。。。)
どうなることでしょ。

| | トラックバック (0)

1日6000歩

ワコールの「スタイルサイエンス」実感キャンペーンに当選しました。
応募したときに、「おしり」か「おなか」か迷ったんだけど、「おなか」を選択。
今日、商品が届きました。

当選品目
・スタイルアップパンツ「おなか」用 2枚(ちゃんと洗い替え用がついてる)
・万歩計(何たって、1日6000歩、歩きなさいだからね)

以前からこの類のガードルは購入してたので、今回も買おう!と思っていたところ、偶然このキャンペーンを知って、応募したら運良く当たった~~~!!!(嬉)
1枚4500円×2枚だもん。(主婦なもんで)

昨年買ったこの類のガードル、ずっと使ってたんだけど、使いすぎで処分しました(笑)
効果はあったのかなぁ。。。よくわからん。。。

私は元々、歩くのが早いし、歩幅も広いのです。歩き方が矯正されるらしいので、どんな風に変わるのか、楽しみ。

今のところ、体重よりも体脂肪と内臓脂肪が減少して欲しい。。。
それと、体重の割りに出ている「おなか」をなんとかしたい!
これで何とかなるか?
プログラムは30日間継続ということなんで、結果は1ヵ月後。

そうそう、この話を聞きつけた息子からは
「1日6000歩、毎日歩けば、別にそれをはかなくても、痩せるんじゃねーの」
それを言っちゃーお仕舞いっつーか、ごもっとも。。。。という気が。。。(爆)

| | トラックバック (0)

アロマランプ

花粉の季節。

今年は鼻じゃなくて、目。
すでに1回、腫れてしまいました。
その日が休日でよかった。

オーストラリアで買ってきた「ユーカリ・オイル」を使いたくて、いろいろ探していたんですが。
お部屋にほんのりと香りがあるといいな。
って思い「アロマランプ」にしてみました。

エステでも、毎回いろんなオイルを試しているので、生活の中でもうまく取り入れていけるようになりたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動してみる

こちらのblogは、お出かけ用メインにしているので、以前使用していたblogに
「運動日記」をつけてみることにしました。
やる!って宣言しないと、なかなか続かないヒトなんで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪にもマイナスイオン

美容室に行ってきました!
明日から、また、お仕事ということで、カラーとカット。

何でも、マイナスイオンの機材を導入したとかで
「天使の輪ができます」
「トリートメントと同じくらい効果が持続します」
という営業トークにすっかりその気になってしまいました。
(ちなみにお値段は¥1300 高いのか安いのかわからん。。。。)

私が行ってるエステのスチーマーは顔にかかるようになってる固定式なんだけど、美容室にあった髪用はドライヤーみたいになってるんですよ~
美容師さんが、髪の隅々までドライヤーみたいにマイナスイオンスチームをかけてくれるんです。
(カラーのときと、仕上げの前の2回かけてくれた)

マイナスイオンドライヤー、あれも継続して使用していると、効果があるという話も聞きました。

自宅にマイナスイオンスチーマーを持っているという話をしたら、
「顔と一緒に、髪にもしてください」
と言われました。

癖毛なんかにいいそうです。
(部分的にクセ毛なので)

今度から、もう少し頻繁に顔と髪にマイナスイオンします。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CQ10

コーキューリブロン

ここから注文。

1日量がもっと多いのは、すっごく高かった。
ここは元々の発売元らしいから、届くのが楽しみ。

いつも健康食品はDHCにしてるんだけど、CQ10はどうも再発売までまだ時間がかかりそう。。。なので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっとり~♪

エバメールゲルクリーム
エバメールゲルクリーム

少し前から使っているんだけど、今までで一番「しっとり」感のあるクリームです。
何より!これ1つでいい!他は何もいらないっていうお手軽なところがお気に入りです。
今まで試供品みたいなのを使っていたんだけど、お得感のある商品を見つけたので、購入してしまいました。

これが、購入した試供品セット
【ゲルクリーム等お手入れの基本5点×7袋セット】エバメール化粧品お試しセット
試供品のセット

※このページの上に、無料の試供品がもらえるところがあります。
 【楽天BB】美肌のトライアル
試供品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステ日和

今週のお仕事も終了!
(実はそうでもなかったんだけど)
っていうことで、今日はエステへ直行!
最近、ラインがどうしても気になってて。。。
また、しばらく通うつもり。

少しだけすっきりして帰宅したのでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の

エステ、行きました!
最近、体調も今ひとつだし、こりゃ気分転換するっきゃない!っていうことで。

行くのは大好きなんだけど、私がとってもニガテなのがエステティシャンとの会話。
講座で6時間、しゃべって、もう、しゃべりたくない~~~っていうこともあって、向こうは営業で(つまりは、気を使って)いろいろ話しかけて来るんだけど、これがいっと~~~ニガテ。
こういう所へ行く場合の私は完全にOFFモードなんで、絶対に無愛想。
それで余計に話しかけられて、悪循環。
を繰り返しています(爆)
また、しばらく通う予定なので、次回からは対策を考えます(笑)

来月はまた、アロマのお教室に行って見ようかな。。。と計画中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)